バイク保険一括見積もり利用後の流れ

保険の窓口インズウェブのバイク保険一括見積もりサービスをご利用いただいた後の流れについてご案内します。

サービスご利用後の流れ

保険の窓口インズウェブのバイク保険一括見積もりサービスご利用後、保険会社(または代理店)等からの見積もり提供の流れについてご案内します。

1.保険会社・代理店からの連絡

お見積もり依頼完了後、数日中に保険会社(または代理店)等からお客様宛へ、メールまたは郵送にてお見積もりが提供されます。

年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休時はお見積もりの連絡が入るまでに普段より時間がかかることがありますので、なるべく余裕をもったスケジュールで見積もり依頼をすることをおすすめします。

見積もりが届かない場合は…

お見積もり依頼完了直後に「保険の窓口インズウェブ」より確認メールをお送りしていますので、迷惑メールフォルダ等へ仕訳されていないかを念のためご確認ください。

※確認メールが届いていない場合

メールアドレスを誤って入力された可能性や、ドメイン拒否設定や迷惑メール設定等で届いていない可能性が考えられます。当サイトおよび保険会社からのメールを受け取れる設定にご変更の上、再度ご利用ください。なお、利用直後でエラーになる場合は3日後に再度ご利用ください。
保険の窓口インズウェブのドメイン:insweb.co.jp、mb.insweb.co.jp
数日待っても見積もりが届かない場合にはこちらよりご連絡ください。

2.契約する保険会社を選ぶ

保険会社・代理店からの見積もり結果を参考に契約する保険会社を選びましょう。もちろん、見積もりを取得した保険会社以外ともご契約いただけます。その際にはご希望の直接保険会社や保険代理店にお問い合わせください。

3.保険会社と契約する

契約したい保険会社が決まりましたら、直接保険会社または代理店へ契約の手続きを行ってください。

※保険の窓口インズウェブを運営するSBIホールディングス株式会社は保険会社または保険代理店ではありませんので、契約手続きを行うことはできません。

よくある質問

保険の窓口インズウェブのバイク保険一括見積もりサービスご利用後に寄せられる、よくある質問についてお答えします。

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投稿日:2020年6月4日 更新日:

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